2014年06月09日

和都的和都報告事項。

皆さまお久しぶりでございますです<(_ _)>

今年も2月分くらいまでは書いていたのですが、どんどん増えて追い付かなくなり

そのまま放置…という由々しき事態となってしまいました。

これはこのままスルーして何事もなかったかのように現在から始めるか

それとも遡って少しづつアップしていくか悩みましたが

やはり当初の目的である「和都の生活を記録する」為、遡ることとしました。

故に季節感まるで無視のとんちんかんな写真等が並ぶことになりますが

そこは平にご容赦を願います。



それでは2014年1月から。




皆さま、明けましておめでとうございます。

本年も和都共々よろしく御願い申し上げます<(_ _)>

またご挨拶が遅くなりましたこと、心よりお詫びいたしたく候     

 imageCA0JK0HW.jpg





まずは年明け、目出度く2014年になりました。

家族揃ってその時におめでとーーと言いました。

みんなで一緒におせち料理をつつきました。

もちろん和都も一緒です♪

2014.3.1wato 007.JPG



三が日のうちに近所のお寺を回りまくり(7〜8か所?)

5日にはおばあちゃんの命日が近かったのでお墓参りへ。

2014.3.1wato 010.JPG


その後久しぶりに坂の上のカフェへ。

2014.3.1wato 012.JPG



2014.3.1wato 013.JPG



2014.3.1wato 011.JPG



2014.3.1wato 015.JPG

超寒い日に寒いテラスでデザートの盛り合わせにアイスがのっていて、

まるで罰ゲームのようでした



2014.3.1wato 014.JPG

和都も久しぶりで嬉しそうでしたヨ(^^)。(この写真は笑ってないけど(^^ゞ)






千葉神社にもカイくんと一緒に行きました。

もう会社が始まってる頃を見計らって平日に行ったにも拘わらず大行列で

お参りは残念ながら見送ってペット用のお守りだけ買いました。


2014.3.1wato 024.JPG

変な写真しか撮れなかった

カイくんにいたっては撮影拒否(ノ_-。)




でも東千葉のお友達・クレ&ジュピちゃんにも会えて記念写真カメラ

2014.3.1wato 016.JPG

大勢の人たちの注目の的になってしまいました
和都は周りが気になって仕方ないようです。




その後場所を移していつものランチへ




はぁ〜やっぱりここが落ち着くねぇ〜。とばかりに勝手知ったる場所でウロウロ


2014.3.1wato 026.JPG



2014.3.1wato 027.JPG

そうそう君たちにはこんな御馳走がついてくるんだったね♪




2014.3.1wato 025.JPG

我々はサラダと



2014.3.1wato 032.JPG

これは洋風の丼ぶりもの?おいしいんですよ、ふふ。




2014.3.1wato 028.JPG

しばし御歓談を…



2014.3.1wato 031.JPG

あ、鬱にならずに御歓談を…




2014.3.1wato 035.JPG

こーんなスバラシイデザートまでいただいてお腹も心も大満足



一年のスタートはいい感じに始まったのでした
posted by 麦 at 02:51| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

