2014年09月28日

3月は…

春の一大イベントと言えばやはり お花見ですね

毎日公園をハシゴしているので、日々目に美しく映ってはいるものの

やっぱりあそこへ行かなくちゃ。そう、毎年行ってるあおばの森です。

今年もカイくんと一緒に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

去年と違って満開でしたよー

桜の絨毯と桜のカーテンの中を通り抜けて歩く快感ったらもう

それではどどーーんと大放出ーーー




wato698.JPG




wato700.JPG




wato703.JPG




wato702.JPG




wato704.JPG




wato705.JPG




wato709.JPG




wato710.JPG




wato711.JPG




wato714.JPG




wato721.JPG




wato723.JPG




wato725.JPG


写真で見るより何倍も美しく、勇壮でしたね。



お散歩コースである新宿公園、本町公園、いのはな公園、なども写真に収めたはずなんですが

何だか見当たりません。スマホに入ってるかもしれませんが、面倒なので割愛します<(_ _)>。






wato741.JPG

息子に靴下をくっつけられても寝ている和都






4月になるとこんなことも

wato727.JPG

仲良し3人でカンパーイ

わん連れで夜会に行きました。




店内暗いので上手く撮れませんでしたが

wato730.JPG

いつもニコニコのロビちゃんと




wato731.JPG

まっくろくろすけのように写ってしまった(ゴメンね)ポンタくん。




wato729.JPG

いつでも物欲しそうな和都。




wato728.JPG

これはてっきり和都に注文した犬用のご飯だと思って食べさせてましたが人間用のでした。

後になってから気付きました どおりで喜んで食べたはずです。




wato733.JPG

こっちが和都用でした(>_<)




wato732.JPG

サラダや




wato734.JPG

ピザやら




wato735.JPG

これはズワイガニのクリームパスタ。美味しかったです




wato736.JPG

唐揚げも。




wato737.JPG

最後にデザートのモンブランでしめて、終了しました。

最近はデザートがないと終わった気がしないんですよ(^^ゞ。




すみません、まだまだ途中なんですが訳あって急ぎアップします。

近いうちにまたすぐに更新することにいたします<(_ _)>
posted by 麦 at 00:08| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

