2015年03月26日

お友達、いるよ。

昨年は、撮り溜めていたにも拘わらず アップ出来なかったお友達の写真を

今年はしっかり載せていきたいと思っとります。

お友達はカイくんしかいないんだなぁ 可哀想な子だなぁ と思われてるかもしれないので。





その前に、娘と行ったお店の写真をさらっと。


wato58.JPG


wato59.JPG


wato61.JPG


wato62.JPG


wato63.JPG

見事に肉系ばっかり(^^ゞ。





12月の23日に14年のラストランと題して、カイくんとドッグランへ行きました。

その様子を。


wato70.JPG


wato71.JPG


wato72.JPG


wato73.JPG


wato74.JPG


wato75.JPG

知らないお友達も来てちょっと不安でしたが、一緒に遊べました。


wato76.JPG

wato77.JPG




遊んだ後は例のお店でランチを堪能です。

wato79.JPG

<まってました>


wato78.JPG

いつものこれですね(^^)


wato80.JPG


このときはクリスマススペシャルランチというものがあったので、思い切ってそれにしました♪

wato81.JPG


wato82.JPG

デザートも付いてます。


wato83.JPG

可愛い顔も付いてます







さてここからお友達の紹介〜ハート

今日はここに引っ越してきて初期の方に知り合ったお友達です。



もはや伝説から幻へと昇華しつつあったけんしろう君とゆりあちゃん。

久しぶりにバッタリと2月に会えたんですよ!存在してたのね〜

2015.2.10wato 029.JPG

けんしろう君に最初に会ったのは息子で、お散歩から帰るなり「和都にそっくりの子がいたよ」

と言うので、私も会うのを楽しみにしていましたが実際に会えたのは、それからずいぶん経ってからでした。

それから仲良くしてもらって、和都も今ではけんしろう君に会うとホッとしたような感じで

リラックスしている雰囲気が判ります。同級生のおじさん・おばさんなので気が楽なのかも(笑)



もう一人は赤柴の楓ちゃん。なんてお洒落な名前

恐らく同じ頃知り合い、会えば立ち話をしたりしていましたが、わんこ同士が仲良くなったのは

今年の冬から(4年もかかったなんて)。

毎朝のお散歩コースで会うようになり、一緒におやつを食べるようになってからです。

037.JPG

ちょっと前まではこんなに近距離で写真を撮るなんて考えられなかったのに。



2015.2.14wato 005.JPG

同じものを見てなんか相談し合ってるみたいだし(o^-^o)

今では私たちを見つけると、小走りで駈け寄ってきてくれる可愛い楓ちゃんですハート




やはり最後の方は駆け足になってしまいましたが、昨年の分はこれで終了です。

今年はツイッターに結構多く上げてるせいか、自分の中では二番煎じのような気がして

同じものを載せる気が起きないのでどうしようかなぁと悩んでいます。

お友達の紹介と… ま、ぼちぼちと。


posted by 麦 at 00:44| 千葉 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。