2014年12月17日

456

ご無沙汰しておりますです<(_ _)>

もはや今年の出来事は今年中には終わらないんじゃないかという
予感は予定に変わりつつありますが、もう少し足掻いて見てもいいかなぁと
必死で頑張っております。

…でもなぁ…まだ4月


あ、そういえば

wato.I phone 29.jpg

半世紀以上生きてきて初めて四つ葉のクローバーを見つけました

でも12月だというのにいまだに何もなく…




さて、気を取り直してサクッといきましょうかダッシュ(走り出すさま)




4月かな?桜の頃ですね。

wato.I phone 26.jpg

カイくんと一緒にフクアリへ。



wato.I phone 27.jpg

緑がきれいになってきた頃でした。



お昼はそのすぐそばのドッグカフェへ。

wato.I phone 18.jpg



wato.I phone 19.jpg



wato.I phone 20.jpg

〆のデザートまでいただいて、もうお腹いっぱいいっぱい

美味しいものを食べてる時が一番幸せかもしれないですぅ



wato.I phone 22.jpg



wato.I phone 23.jpg



wato.I phone 24.jpg



wato.I phone 25.jpg


写真も無事に撮れました





余談ですが…

週に1~2度のペースでツィッターに投稿してます。

そのほとんどの写真がこんなの

wato.I phone 28.jpg

ほぼこれと同じようなアングルで、服が違うとか場所が違うとかくらいです(-_-;)。






おや、これは?

確か5月頃ですか。

wato.I phone 32.jpg

おぉ!もはや存在が都市伝説となってしまったけんしろう君ではないですか!





wato.I phone 33.jpg

それとゆりあちゃん!元気だったぁ?

ママさんの仕事がハードになってきたので、年に1〜2回しか会えなくなってしまいました







wato.I phone 34.jpg

ガラリと変わってここは裏千葉のダイニングバー。

もう6月ですね。急ぎ足で申し訳ない(^^ゞ。




wato.I phone 35.jpg

息子とランチへ行った時の写真です。




wato.I phone 36.jpg

ランチ激戦区なので、新規のお店はなかなかお客さんが入ってませんでした。




wato.I phone 37.jpg

そしてついに先日、ランチは止めてしまったそうです(>_<)。







wato.I phone 38.jpg

初夏、恒例のヤマモモです。

今年は時期が短かったというか、7〜10日位でなくなってしまいました。





wato.I phone 39.jpg

これは芝生が青々となってきた頃で、和都が腹ばいになりたがったので撮りました。

というか、帰りたがらなかったのかも。







wato 1.jpg

ちょっと遡って、これは5月に行った泉自然公園です。




wato 2.jpg

とても広い公園




wato 4.jpg

初めての匂いがいっぱい。




wato 5.jpg

カイくんと一緒です。




wato 6.jpg

涼しいから真夏でも大丈夫そうと話していました。

気温が平地と違うんですよね。




wato. 10 (7).jpg




wato. 10 (8).jpg




wato. 10 (9).jpg




wato. 10 (11).jpg




wato. 10 (12).jpg





でも空の様子がおかしくなってきました。

wato 3.jpg

そろそろ戻ろうかと駐車場に向かっているうちにポツポツと雨が…。




帰る途中の「房の駅」という道の駅のようなところで昼食。

wato.I phone 13.jpg

おいしいパン屋さんがあって、テラスはわんこOKなんです。




wato.I phone 14.jpg

ここでようやく揃って記念写真カメラ




wato.I phone 15.jpg

和都はパン欲しさにしぶとくお座り


続く(力尽きました…)
posted by 麦 at 23:47| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い、更新されてる(*´艸`*)

初四つ葉おめでとうございます♪

広い公園で遊ぶ和都ちゃんとカイくんがとっても楽しそうで、気持ち良さそうで、
早く春にならないかなぁと思いました^^;

存在が都市伝説って??
Posted by ななと一緒 at 2014年12月18日 14:15
>ななままさん

もうぐったりですぅ〜(ノ_-。)
このところ、ろくに寝ずにやっと更新出来ました。
夏場の写真はほとんどないのですが、秋に大物が…(-_-;)
最近また腰の具合がヤバそうなので、立ちっぱなしとか座りっぱなしは怖いです。

四つ葉の力を信じて、年末ジャンボを買ってみました(^^)。

けんしろう君に会えないのが残念です。
時々噂は聞くのですが…。

毎日寒くて死にそうですが、来週今年最後のランに行こうと計画中。
生きて帰れるでしょうか?
Posted by 麦 at 2014年12月18日 22:31
頑張ったね〜(*^_^*)
かけ足かけ足〜
師走だもんね!

懐かしく拝見しましたよ!

今年のラストラン、晴れるといいね。
今日くらいだといいのにね。
寒かったら越冬隊のように着こんで行きましょう。
楽しみにしています(^O^)/

Posted by カイのmama at 2014年12月21日 15:57
>カイのmamaさん

頑張ったけど、まだまだ〜(>_<)
もうちょっと頑張らないと。

もう遥か昔のようで、月日の過ぎるのは早いですね。

明日はいい天気みたいでよかった。
美味しいものも楽しみです&#10084;
Posted by 麦 at 2014年12月23日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

