この記事へのコメント
あけましておめでとうございます〜♪
和都ちゃんの笑顔はピカピカね☆
ママのおしりをつんつん、ちょいちょいして頂戴。
今年も楽しみにしています。
Posted by ななと一緒 at 2015年01月06日 11:15
>ななまましゃん

あけましておめでとうごじゃいます〜♪
わとにおまかせくだしゃ〜い(^^)
ことしは ななちゃんみたいにいっぱいいっぱい
とうじょうしますよー(o^-')b グッ!
Posted by 麦 at 2015年01月07日 00:59
都市伝説と噂のけんしろうとゆりあの飼い主です(笑)

和都ちゃんのかわいい年賀状ありがとうございました!
いつも良い笑顔の和都ちゃん♬
ご近所で、黒柴さんが増えてきましたが
一番間違われるのが和都ちゃんです^^*
そんな和都ちゃんとけんしろうも、ついに今年は9歳を迎えるのですね。。
一桁の年齢を思う存分楽しんでもらいましょうね!!

新しいblogへ引越した件で
リンクをまた新たに貼らせてもらってもよろしいでしょうか??

では、今年こそたくさんお会いできますように♡
Posted by ken-yuri mama at 2015年01月21日 23:16
>ken-yuri mamaさん

昨年は1回か2回しか会えなかったのでは?
こんなに近くに住んでいるのに残念です(ノ_-。)

若いわんちゃんが苦手な和都にとって
けんしろう君は心を許せる数少ないわんちゃんなので
今年はもっともっと都市伝説を探して歩きまくります♪
まだまだ年には負けませんよ〜(親子で(^^ゞ)

リンクこちらこそお願いします。
何とか今月中に設定したいと思います。
Posted by 麦 at 2015年01月22日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

